catch-img

特許情報フェア&コンファレンス2019 出展しました

2019年11月6日(水)~8日(金)、科学技術館にて開催された特許情報フェア&コンファレンス2019に、ロジック・マイスターとして出展してきました!

公式サイト:https://pifc.jp/2019/


私たちとしては今年で3回目の出展となりました。毎年出るたびに出展位置が変わってますが、今年は結構奥のほうでブースを構えておりました。お忙しい中弊社ブースまでお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

ところで今回は全体の来場者数が3日間合計で19,672名だったということで、2万人を超えていた昨年に比べると少々減ったようです。

開催中は3日間ともずっと快晴でしたし、11月にしては寒くもなく、コンディション的には最高だったんですが…。翌週の11/13(水)から、大阪で初開催となる「法務・知財EXPO」が行われることも影響しているのでしょうか?


ロジック・マイスターは来年以降も、特許情報フェアやその他の知財系展示会への出展を検討しています。またどこかでお会いできることを楽しみにしております!


ロジック・マイスター 編集部

ロジック・マイスター 編集部

ロジック・マイスター編集メンバーが、特許・知的財産に関わる皆様のために様々な切り口からお役立ち情報を紹介します!

お問い合わせ

特許調査や外国出願権利化サポートに関するお見積のご依頼、
当社の事業内容についてのお問い合わせなどございましたら、
お気軽にご相談ください。

こちらの記事もおすすめ

特許情報フェア&コンファレンス2018 出展しました!

お知らせ

2018-11-14更新: 2019-10-07

2018年11月7日(水)~9日(金)、特許情報フェア&コンファレンス2018にロジック・マイスターが出展しました。

新着記事

よく読まれている記事

タグ一覧

サイトマップ