catch-img

マイスター・グループのスポンサー車が出走しました ― 鈴鹿サーキットS耐観戦記

突然ですが…

実は私たち、レーシングカーのスポンサーもやっています!

というわけで2019年3月24日(日)、ピレリスーパー耐久シリーズ(通称「S耐」)2019の開幕戦の応援のため、三重県・鈴鹿サーキットまで行ってきました。


私たちマイスター・グループは「Team DreamDrive」様のスポンサーをさせていただいています。

http://www.dreamdrive.me/


車体には「Meister Group」のロゴもしっかり貼られていました


Team DreamDriveのピット裏にはテントが設営されており、チームオーナーによるおもてなしのケータリングが振舞われていました。



あまりにも美味しかったので食べることに夢中になり、2皿目以降の写真を撮り忘れてしまいました…


このお料理、今回は京都のフレンチレストラン「シェモア」のシェフが、現地で調理されたものが提供されました。

https://www.chez-moi.co.jp/



さて、本題の決勝レースの結果は?

予選5位(8チーム中)からのスタートとなりましたが、1回目のピット(整備)作業には良いタイミングで入ることができ、レース前半は一時トップを走っていました。

しかしレース後半はピットタイミングも悪く、結果は残念ながら5位完走でした。


Team DreamDriveのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

第2戦のスポーツランドSUGOでは優勝を期待しております!


鈴鹿サーキットのピット内など、普段は入れないような場所も見学することができました


ロジック・マイスター 編集部

ロジック・マイスター 編集部

ロジック・マイスター編集メンバーが、特許・知的財産に関わる皆様のために様々な切り口からお役立ち情報を紹介します!

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

特許調査や外国出願権利化サポートに関するお見積のご依頼、
当社の事業内容についてのお問い合わせなどございましたら、
お気軽にご相談ください。

おすすめの資料

新着記事

よく読まれている記事

タグ一覧

サイトマップ